2007年06月25日

また行ってきます><

まだ体調のほうが悪いので、今日は病院行ってきました〜。
結果は異常ナシでしたがwww

CTスキャンで頭の中を見たり血液検査もしたのに^^;
「疲れが貯まってるのが原因」だそうですw
なんかホッとしたような、物足りないような・・・。
まあ、変な病気じゃなさそうなのでよかったのかw

今日は夕方ごろからログイン。
とりあえず忍之匠・四で覚えた装備を作ってみる事に。

八間忍兜と当板鎖帷子を3つずつ作って入魂&付与。
修得用なのでたいした入魂できなくても問題なしです^^

一組を赤染めにしてフレイム用に。
もう一組はモナリザ用に青染め&太兵衛さんにグラ変更してもらいました^^;
モナリザのlvじゃ制限掛かりまくって使い物になりませんがw

その後、新しい装備のお披露目で少しだけ修得。
セラフィムのlvが28になりました。


突然ですが、明日からまた出張行ってきます><;
体調悪いのにぃ〜!
まあ、今回は短期間なので、週末で終わる予定です。

posted by ロマネスク at 22:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

体調不良;;

昨日は体調が悪かったので、仕事から帰ってそのままダウン。
起きたら朝でしたw
15時間ぐらい寝てました><

ひさびさに休みの日に早く起きたので、とりあえず部屋の掃除をしてからログイン。
引き続き、生産修得です。

フレイムがlv36になりました。
35から36まで生産のみでレベルUPw

本日の皆伝目録は、
ミウ→鍛冶基本書・参、兜之書・八、鎧之書・六、家具之書・序
フレイム→忍者家具之書・壱&弐、渡来之知恵
といった感じ。

ミウはあと1つレベルを上げないと修得できる生産目録が無いし、フレイムのほうもレベル上げないと家具之書・序しか残ってない状態です^^;
またしばらくは2アカ戦闘修得かな?w

あ、カインやモナリザの生産修得もしないとなぁ^^;
posted by ロマネスク at 22:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

生産修得〜。

ここ2〜3日は、ずっと生産修得してました。

玉鋼量産〜太刀でミウの修得、太刀〜忍者刀でフレイムの修得といった感じです。
(ついでに飾り柄でサファイアの修得も少々。)
もちろん採集なんてしてないので、材料は楽市&店買いですねw

今現在、あまりお金持ってないんですが、足りない分は知行銭を引き出して工面してます。
まあ、貯まってた知行産物を加工中なので、いくらかお金が入るあてがあるので問題なし^^;

とりあえず皆伝した目録は、
ミウ→兜之書・七&鍛冶家具之書・参
フレイム→忍之匠・四&毒仕込・弐&毒仕込・参
サファイア→侍家具之書・壱

現在、鎧之書・六を修得中なんですが、難易度12なので意外と楽に終わりそう。
あと250本ほど太刀ノックすれば、鎧之書・六&兜之書・八&鍛冶基本書・参を皆伝できるかな^^

兜之書・九は入手済みだけどlv53以上じゃないと覚えられないから、まだ先かなぁ><;
鎧之書・七は羊皮紙断片集めなきゃならんし;;

そういや最近、徒党組んでない気がしますw
いつも2アカで修得してるし^^;
誰か、気が向いたら誘ってくださいww
posted by ロマネスク at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

刺客狩り!^^;

今日も相変わらず、フレイムを護衛につけてセラフィムの修得。
フレイムのlvがもう少しで35になりそうだったので、刺客を狩って一気に上げることに^^;
技能修得中の身のセラフィムには、ちと経験多すぎる気がしましたが、かまわず刺客を退治w

フレイムのlvが35に、セラフィムのlvが27になりました。
これでようやく次の目録がもらえますw

てなわけで早速寄合所に行って、秘技之書・壱と忍之匠・四をゲットしてきました^^

明日はミウで太刀を作って、太刀→忍者刀で生産修得でも進めようかと考え中。
鍛冶屋と忍者のコンビは、生産修得が楽でイイですね^^
ミウとフレイムは同じアカウントなので受け渡しが面倒ですがw

でも忍之匠・四を修得して新しく装備作れるようになっても、今のlvじゃ制限掛かってしまう気がしますね・・・><;
たしかlv制限36ぐらいじゃなかったっけ?
付与とかしたら38〜39ぐらいになりそう;;
posted by ロマネスク at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

今日も修得。

今日は東西戦には参加せず、いつも通り巫女の修得してました。
東西戦の報酬、微妙すぎて頑張ろうって気になれませんw
まあ、仲の良い知人と徒党組んで参戦すれば、みんなでワイワイ楽しめるんだろうけどねぇ。

ずっと修得してると飽きてきたので、少し休憩しようかな?とログアウト。
30分ぐらいして再度イン!
って、ログイン出来ねぇ〜!
群雄サーバー落ちてるしwww

仕方ないので本日は終了です^^;
posted by ロマネスク at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

謀反?!

Nol07061701.bmp

例のごとく昨日今日共に呑んでました^^;

とりあえず東西戦ということで、謙信公に突撃してきましたw
去年も単騎突撃かまして謙信公の僧兵連撃で逝ったのですが、今年も突撃。

一撃で瞬殺されましたw
まあ自分の所属してる国の主君と戦う事なんて普段ではありえないから、お祭り気分で楽しみます。

呑んでてあまり時間が無かったので、今日はこれだけ^^;
posted by ロマネスク at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

やっと…

明日で出張終わります!

まあ完全に終了って訳ではないのですがw
明日仕事終わってから帰るんですが、月曜に日帰りで片付けに来なきゃならないし、おそらく月末にもう一度数日間来なくてはなりません><

でも、ようやく終わりだ〜^^
この先の予定はまだ分からないんですが、しばらく出張は勘弁してほしい…。
もうお腹イッパイです^^;


とりあえず今まで通り、ちょくちょくログインできるようになると思うので、うちのキャラを見かけたら誘ってやってください!
ドコでもついて行きますw

あ、しばらくは東西戦かな?

posted by ロマネスク at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

誕生日。

またまた出張先から一時帰宅中です。
日曜の夜は呑みに行ってたのでログイン無し。

月曜は夕方ごろにログインしたけど、知行を少しいじって終了。
で、やっぱり呑みに行ってましたw

今日も夕方ごろログイン。
例のごとくフレイムを護衛につけてセラフィムの修得。
セラフィムのlvが23→25へ。
祭式・四の目録を皆伝。

う〜ん、最近たまにしかログインできてないから、プチ浦島太郎状態ですね><
周りを見ると、みんな新キャラのlv上がりまくってるし、新ダンジョンもどんどん進んでるようです。

そういや明日のメンテ後から東西戦ですね^^
なんか毎年、東西戦の時期は出張行ってる気がします;;
次に一時帰宅したときは、参戦しまくらないとなぁ。


あ、昨日、誕生日でした〜。
また一つ、おっさんへ近づきましたw
毎年、何の変化もないのに歳だけ増えていきますね><b


さて、また明日出張先に戻ります〜。
もうそろそろ出張終わりそうな感じなので、もう一頑張りしてきますw
posted by ロマネスク at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

喉が…

最近、更新忘れてましたね…。

とりあえず近況報告でも^^;

先週の日曜は一時帰宅してたのですが、近所の祭りで呑んだくれてた為にログイン無し><b

今週は、喉の調子が悪くてダウン…。
みそ汁などの温かい物、ビールなどの炭酸飲料が飲めない状態でした。
あくびをするだけで激痛が走ってたし;;

病院に行って薬をもらってきたので、今はだいぶ良くなってきました^^
薬の注意書きに『飲酒は控えてください。』とあるので、今週はおとなしくしてますw

って思ってたのに、誘われたのでこれから呑みに行ってきますww

ちなみに今週は日曜仕事で月曜火曜が休みなので、明日の夜に一旦帰宅します。
posted by ロマネスク at 20:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

