2008年02月22日

lvあっぷ!

先週は川中島合戦お疲れ様でした〜。

今週は主に、TDでロマの修得をしております。
争覇の章で中級者クエがあるようなので、低lvキャラ育成はひとまず置いておくことにしましたw
ロマやミウの修得進めないと争覇の目録貰えないだろうしね^^;
中級者クエ、隠れ里みたいに修得がたくさん入る事を期待してるんですが、どうなんでしょうかねぇw

とりあえずロマのlvがアップ&真理之書・参皆伝。
ロマのlvが上がるのいつ以来なのか忘れましたw
たぶん1〜2年ぶりではないかと思われます・・・。

あと昨日は、佐伯さんの陰陽に誘われてイザ狩りに行ってきました〜。
ロマは魔犬すら倒してないので、ミウで参加です。
イザナミ宮は、火雷を倒した時に少し入って2〜3戦しただけなので、ちゃんとした狩りは実質今回が初かな?
1丹ほど狩ったのですが、結構お金オイシイですね。
竜の涙は出なかったけど、蛋白+6が9個出たし^^

そんなこんなでミウもlvあっぷ!
こちらも1年以上ぶりかな?w

とりあえずしばらくは争覇に向けて、高lvキャラの経験&修得な感じで行こうかなって思ってますので、ヒマな方居ましたらいろいろ誘ってくださいw

ロマは魔犬&陸1がまだだし、ミウは四神クエ(玄武か若雷のどっちかだったと思う)&海1陸2がまだなので^^;
サファイア&フレイムは証が欲しい〜w
posted by ロマネスク at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロマさん、真理之書終わって無かったですか。
ウチの仙論が後特化4が終わったらで戦闘全皆伝になりますから、追い抜いちゃいますよ(笑)
……とここまで書き込んだあたりで、争覇の絵巻があれば、昔のボス狩りツアーも楽だったのかなーと、何となく感慨深くなったり(^-^;
Posted by ゑ勢の人 at 2008年02月23日 09:35
神凪さん>

う、早いなぁw
んー、みんなに修得や経験やクエ置いていかれてるな^^;
まあ修得はTDに篭ってればイイんだけど、クエ関係は手伝ってくれる人いないとキツイかな;;

ボス狩りツアー、またやりましょう!
ついでに各国を観光して戦国絵巻も集める感じでw
Posted by ロマ at 2008年02月23日 16:40
お困りの際は 俺に星座(おとめ座)

空1位までなら 3アカ出動 お手伝いしまっせ〜食パン
Posted by オニコジ at 2008年02月25日 11:31
鬼さん>

おお^^
時間の合う時は、是非お願いします!

いろいろ行きたいトコがあって、どれから手をつければイイのか、わからなくなってますがw
Posted by ロマ at 2008年02月25日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。