2008年03月02日

風邪気味><

最近は風邪気味で体調不良のため、ログイン少なめです^^;
まあ大した事はないんですが、なんとなく体がだるいのでw

それでもちょくちょくロマでTD通って、真理之書・四を皆伝!
ようやくロマの残りの戦闘目録が陰陽道・伍のみに。

テストサーバーの情報を寄合所のHPで見たんですが、目録は上級心得と特化と生産が追加みたいですね。
生産目録の修得順序が変わるので、無理に梶紙断片や羊皮紙断片を集めなくても争覇生産目録は貰えるみたいですが、上級心得と特化は皆伝しておかないとなぁw
とりあえずロマ・ミウ・フレイム・サファイアの4キャラの修得を進めないと^^;


昨日は如月さんに誘われてロマ&サファイアの2アカで陸1に行ってきました。
鎧剛鬼が目的ですが、行けたら獏神もって事で^^;

陸1ひさびさ&2キャラなので、鳥居ワープで捕まりまくって党員のみなさんに迷惑かけましたが、なんとか鎧剛鬼に到着&撃破^^
無事サファイアが封魔の証ゲット。

その後、獏神に挑んだんですが、残念ながら敗北><
時間の都合で解散となりました^^。


今日はミウで玉鋼を作ってると、葛木さんから蜃気楼のお誘いが^^
ミウ&セラフィムの2アカで参加です。

セラフィムは全く役に立ってませんでしたが、他のみんなが強いのでサクサク1丹ほど狩って終了。
セラフィムのlvが33→35へアップ&雁皮断片がたくさん^^
楮断片より先に、雁皮断片が揃いそうですw


そういえば、モナリザがモバイルでまた竜の涙を拾ってきましたw
前回拾ってから10日ぐらいかな?
出る時は出るもんですねぇ〜^^;
posted by ロマネスク at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。