2008年03月12日

合戦お疲れ様〜^^

先週は川中島合戦、お疲れ様でした〜!
いつもと変わらず、ロマで参戦してました。
うーん、特にネタが・・・。

ああ、今回のコンバインは熱い戦いが何度かありました^^

何陣目か忘れましたが、コンバインで原副(敵中中副)行った時に先頭で取り付き;;
やっちまった〜!と思いつつ、即防御&救援。
なんとか開幕死なずに持ちこたえて、無事撃破^^

Nol08030904.bmp

いやぁ〜、ドキドキしましたw
その後、はしごで原本体に取り付き成功^^
呼び出し来て、開幕5体→7体になって苦戦しましたがなんとか撃破。
ひさびさに熱い武将戦でした!

いつもコンバインの時、五輪丹と四象丹を飲んで行くんですが、この時飲み忘れてたのは内緒です^^;
よく丹無しで開幕持ちこたえたな・・・俺。


あと別の日には忍者さん旗で仁科(敵右先)ってのもあって、こちらも熱かったな^^
目の前でことごとく起点職の方々が止められて、開幕忍2陰3神1の6人でスタートw
厳しい戦いでしたが、盾なし&召還の回復×2でなんとか救援くるまで持ちこたえて撃破できたときはかなり嬉しかったです^^;


やっぱコンバインは面白いねぇw
構成がどうなるかわからないですし^^;
posted by ロマネスク at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。