2008年03月16日

封魔の証。

水曜と木曜はロマでTD修得。
ようやく陰陽道・伍を皆伝しました^^

これでロマの破天戦闘目録終了。
争覇になったらすぐに新目録が修行できますw


昨日はフレイムの生産修得。
モバイルで炭採集&玉鋼生産してたので、貯まった玉鋼がなくなるまで太刀→忍者刀をひたすらノック^^;

途中、天気が悪くなって回線ヤバくなってきたので玉鋼が無くなったトコでログアウト><
(うち、雷鳴ると回線落ちまくるのです;;)


んで、今日はフレイムの証取り^^。
昨日ログアウト後に真壁さんちにの飲みに行ったんですが、その時「証取りに行こうか!」って話してたので、早速春日山で手伝ってくれる人を探す事に。

職を考えず適当に声を掛けて、古坂さん・蒼乃さん・比嘉さん・鬼一さんが手伝ってくれる事に^^
最近はみんな高lvキャラを複数持ってるので、適当に集めても必要な職にキャラチェンジできますねw

てなわけで早速、龍隠門へゴー!
真壁さんが陸1初ということもあり、強行突破せずに安全に雑魚を狩りつつ進む事に決定。

途中、証が出て当初の目標は達成したんですが、せっかくなので鎧剛鬼と対戦です^^

・・・結果は負けましたw

やっぱりフレイムの火力不足ですね・・・スイマセン。
まあ証は取れたので、手伝ってくれた方々ありがとうございました^^


争覇に向けて、ミウ・フレイム・サファイアの修得を進めないとなぁ。
特にフレイムは火力不足を痛感してるので、イイ装備も揃えねば^^;
posted by ロマネスク at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

