2008年03月24日

争覇前準備。

えー、引き続き争覇前の準備という事で、修得ですw
TDに引きこもって、ミウが名匠之書・四&鎧之取扱・四を皆伝&lvアップ!

これで高lvキャラの修得はひとまず終了です。
いやぁ、なんとか争覇に間に合いましたw
まあ実際、争覇になったら1キャラずつしか育てられないだろうから、こんなに頑張る意味はなかった気がします^^;

とりあえず高lvがひと段落したので、今日はカイン&セラフィムの修得してました〜。
カインが医術・六と神通力・六を皆伝&lv34→36へ。
セラフィムが祭式・伍と古神道・四と伍を皆伝&lv35→37となりました^^

カインのほうは難易度10目録が残り3つで、まあ順調なんですが、セラフィムのほうがまだまだだなぁ;;
残り目録6つぐらいでしょうか。
前にも書いたけど、やっぱり神職の目録多いねぇ><

争覇になったら、いろいろやりたい事&やらなきゃいけない修得増えるから、ますます低lvキャラ放置気味になりそうですね;;
posted by ロマネスク at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

