2008年03月26日

争覇の章!

本日、争覇の章が実装されましたね〜^^

早速、各キャラログイン。
みんな知行lvが1つずつ上がってましたw

やった〜!と喜んだのも束の間、行動力が足りなくて建造や改良が出来ませんね><
1時間に10回復って事らしいので、1日待っても240しか増えないのか;;
しばらくは行動力回復のため放置しないとダメのようですねw


その後、九州三国志に行く前にロマの準備。
寄合所で真理之書・伍を貰って、潜在振り直しです。
特化枠3つ追加&修羅MAXに^^
これで今までより少しは火力アップになるのかな?

九州三国志のために南蛮街に向う途中、せっかく摂津和泉に来たので戦国絵巻を埋めるために寄り道。
テストサーバー寄合所のHPを見ながら走り回りますw
摂津で埋められるものは、夜限定の「大魚夜市」以外終了です。
うーん、そのうちヒマをみて全国各地を走り回らないといけないのかぁ^^;


少し寄り道をしましたが南蛮街に到着し、いよいよ九州三国志のスタートです。
島津家に加担するため近衛前久に話しかけ、鹿児島城へワープ!

うーん、無意味に広いですねw
とりあえずウロウロしてると種子島時尭を発見。
方士之匠・拾壱を頂きました。
陰陽家具之書・四のほうは、参を皆伝してないため貰えずw
ロマの生産、すっかり放置してたので忘れてました^^;

キャンペーンで生産修得値が2倍になるそうなので、早めに各キャラの生産修得を進めねば。

その後、島津義久→島津義弘と話をしてクエ開始。
徒党じゃないとダメなので、勧誘希望を出しつつ晩ご飯w
しばらくすると徒党に誘われたので、ようやく耳川の戦いに参加できます。

クエ自体は、合戦場のようなフィールドを、義弘の後を追いかけていって、陣内の武将を倒すって感じですね。
陣のそば以外の雑魚nは比較的避けやすいので、多少楽かな^^

田北鎮周と佐伯惟教を倒したところで、臨時メンテの告知が出たので終了w
やっぱり予想通りの展開です;;


まだ争覇のわずかな部分しか体験してないですが、なかなか楽しめそうですね^^
ただ、やる事が多すぎて8キャラ全部に手が廻らない気が・・・。
まあ、のんびり行きます^^;
posted by ロマネスク at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンナ、ダンナ、ウチのトコにいい名所情報ありますぜ。フェッフェッフェ(゚Д゚)
な〜んて言ってみたり(笑)
Posted by ゑ勢の人 at 2008年03月29日 01:10
神凪さん>

早速、戦国絵巻:名所コンプしましたよ〜^^
しかし、他の絵巻が埋まるのはいつになるのやら^^;
Posted by ロマ at 2008年04月02日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。