2008年04月03日

1週間。

ひさびさの更新。
争覇になって1週間、やりたい事が多すぎて中途半端な状態ですw

まずロマのほうは九州三国志、島津耳川3クリア&友好1600ほどで止まってます。
戦国絵巻は名所全登録、名物の店売り食料は終了、武将列伝は先週妖魔陣だった国&属国以外は終了ってトコです。

それにしても武将列伝、属国武将は合戦場でしか登録できないのかな?
もしそうなら、属国で合戦が起きて、なお且つ合戦当事国&同盟国じゃないと登録できないって事になるから、武将列伝コンプリートってほぼ不可能じゃねぇ?@@

名所は終わって、いろいろ家具もらったり納屋拡張してもらったので、2000坪の屋敷に引っ越しました^^
まだキチンと配置してませんがヒマな方は覗いてみてください^^
たしか春日山5丁目だったと思います。


あとは、カイン&セラフィムで中級クエやって、特化1貰うトコまで進みました^^
カインは神通霊力、セラフィムは神典です。

いやー、中級クエすごいですねw
隠れ里そのままの、ゆとり教育^^
楽してどんどん経験・修得・潜在入っていきます^^


まだまだやりたい事はたくさんあるけど、全部一気には無理なので少しずつ進めていきますw
ただ、争覇ボーナスで生産修得2倍のうちにカインのlvあげて生産を進めておきたいですね。

posted by ロマネスク at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92035099

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。