2008年04月13日

リアル堺。

無事、堺に到着。
なんだか忙しくなりそうですが、とりあえず頑張ります^^;

関西地方に来るのは初なので、ヒマがあったら観光したいですねぇ。

中学校の時の修学旅行が京都&奈良の予定だったのに、直前に名古屋に転校して、結局修学旅行に東京方面に行った悲しい過去を思い出しましたよ^^;

修学旅行の行き先が、全て小学校の遠足とかで行った事あるトコだったのは、涙が出そうでした><;


今日は、出発前に少しログインしてジュピターが特化1をゲット^^
仏門に進みました〜。

僧兵も面白そうだったんですが、初期振りを直さなきゃいけなかったので…。
セラフィムを神典にするために、初期振りを使い果たしてたしねぇw

posted by ロマネスク at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93253455

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。