2008年04月20日

ネットカフェから^^;

今日は仕事が休みだったので、ネットカフェからログイン。
ジュピターの中級クエを進めてました〜。

メンバー集めに少し時間が掛かりましたが、特化2&3クエクリア^^
大日如来と開眼覚えたので、ようやく人並みの仏門でしょうかw
ただ、僧兵法・六をまだ皆伝してなくて上級心得が貰えないので、回復4がありません><
早く覚えねば^^;

特化3クエで地獄谷に行った時、竜の涙げっと!
ダンジョンで手に入れたの初ですw


ネットカフェ、泊まってるトコから結構近いのですが、仕事がかなり忙しいので休みの日しかログインできないですねぇ><
来週の日曜にまたインするかもしれませんので、見かけた方はいろいろ手伝ってくださいw
次は、とりあえずモナリザの廃城→特化クエかな?^^;
posted by ロマネスク at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。