2008年05月11日

川中島。

今日は昼頃からログイン。
相変わらず出張先なので、ネットカフェからです…。


ちょうどインターバル中だったので、セラフィムで1TDやってから、ロマで川中島第9陣を開幕から参戦。

…人、少な過ぎ!><

新しい仕様では、陣取り戦があまり意味をなさないって事は聞いてたけど、ここまで過疎ってるとは…。
日曜の昼の開幕で、両軍合わせて20人そこそこってw
まあ、時間が経つにつれて多少増えましたが、多い時でも6〜70人だった気がします。

これは、あきらかに光栄のミスですねぇ。
早いとこ仕様変更しないと、このゲームやばいでしょ><
このままじゃ、『信長の野望』なのに合戦場から人が居なくなりますね。


まあ仕様云々は置いておいて、争覇初参戦^^

人少ないので、ひたすら功名帳クエしてましたw
まあソロ活動してるロマには、結構楽しめますね^^

今回倒した敵は仁科1回、先奪還1回、遊兵1回だったかな。
あ、遊兵倒して金剛石ゲットしました〜^^

逆茂木、大砲、伏兵の功名で売名して、夕方頃ログアウト。


大決戦も参加したかったんですが、時間の都合で断念><

大決戦に行けるのは、出張終わってからですねぇ。


それにしても、金〜日曜の21時〜0時の大決戦しか意味がない合戦仕様ってどうなんでしょう?
大決戦に重要性を持たせるはイイけど、陣取り戦もそれなりに意味のあるものにして欲しいですねぇ。
時間の都合で大決戦に参加できない人も居るだろうし。

posted by ロマネスク at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局合戦一度も出ませんでした・・・。
非国民ですみません><
っていうかインすらしていませんので・・・。
次回こそは!!って思うのですが、
合戦システムついていけるかしら・・・。
新しい合戦楽しいですか??
Posted by enoa at 2008年05月18日 04:16
えのあさん>

通常の陣取り戦は、今までの合戦スタイルに功名帳クエとか追加されて、結構面白いかなw
ただ、人が少なすぎなのが問題ですね><
陣取り戦の結果がほとんど意味無いみたいなので、仕様変更されないと人が減る一方のようです;;

大決戦は参戦してないのでわからないです^^;
出張終わらないと大決戦行けませんので・・・。
Posted by ロマ at 2008年05月18日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96396797

この記事へのトラックバック
×

