2008年05月18日

上級心得。

今日はジュピターでログイン。
中級比叡クエを進めました^^

なんかいつも古坂さんに手伝ってもらってる気がしますねw
本当にいつもありがとうございます!


ジュピターの比叡クエ終了後、モナリザの比叡クエも終わらせようとキャラ変更。
早速、全国検索で確認。
が、補足文に比叡クエって書いてある人がほとんど居なくて断念;;

みんな、ある程度中級クエが進んでるので党員集めがきびしくなってきましたねぇ^^;
まあ、日曜の昼間ってのも微妙な時間帯ですがw

普段なら2アカで足りない職業を出せるんですが、ネットカフェからじゃ無理ですしねぇ^^;


仕方が無いので再度ジュピターに変更、1丹ばかりTDで修得することに。
40代前半のTDに飛ばされましたが、修行目録が僧兵法・六なジュピターには全く問題なしw
無事、僧兵法・六を皆伝しました〜^^

ようやくこれで上級心得の上人之書・壱をゲットw
修得遅れすぎですね@@


とりあえず出張が終わるまでは、週1回のログインで細々と頑張ります^^;
posted by ロマネスク at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97161358

この記事へのトラックバック
×

