2008年06月15日

東西大合戦。

今年も東西大合戦イベントが行われてますね〜。
なんだか毎年、東西戦の期間中は出張に行ってる気がしますがw

今回は狐と狸の戦いって事で、今までと少し違う感じですね。
とりあえずロマで参戦して、ソロでウロウロしてました^^;

変化木の葉を届けて妖獣を誘導してれば、葉っぱのお金がそこそこ貯まるのでイイですねw
対人弱い職でもある程度稼げるし。

葉っぱのお金を700枚ほど手に入れて、報酬と交換して本日は終了です。

今回の報酬の胴装備、鍛冶屋グラとか神職グラとかになれるは楽しいかも^^
実用性はないですがw
posted by ロマネスク at 16:58| Comment(45) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ストレス解消^^

相変わらずネットカフェからログイン。
仕事のほうは忙しいのですが、日曜は休めるのでなんとか平気ですw

大阪観光もしたいなぁと思いつつ、そんな元気もない&ストレス解消しないといけないので信ONですね^^;


今日はモナリザの比叡クエを進めて、その後ジュピターの四神クエで朱雀撃破→1丹TDで終了。

まあ、とくにネタがありませんw

posted by ロマネスク at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

上級心得。

今日はジュピターでログイン。
中級比叡クエを進めました^^

なんかいつも古坂さんに手伝ってもらってる気がしますねw
本当にいつもありがとうございます!


ジュピターの比叡クエ終了後、モナリザの比叡クエも終わらせようとキャラ変更。
早速、全国検索で確認。
が、補足文に比叡クエって書いてある人がほとんど居なくて断念;;

みんな、ある程度中級クエが進んでるので党員集めがきびしくなってきましたねぇ^^;
まあ、日曜の昼間ってのも微妙な時間帯ですがw

普段なら2アカで足りない職業を出せるんですが、ネットカフェからじゃ無理ですしねぇ^^;


仕方が無いので再度ジュピターに変更、1丹ばかりTDで修得することに。
40代前半のTDに飛ばされましたが、修行目録が僧兵法・六なジュピターには全く問題なしw
無事、僧兵法・六を皆伝しました〜^^

ようやくこれで上級心得の上人之書・壱をゲットw
修得遅れすぎですね@@


とりあえず出張が終わるまでは、週1回のログインで細々と頑張ります^^;
posted by ロマネスク at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

川中島。

今日は昼頃からログイン。
相変わらず出張先なので、ネットカフェからです…。


ちょうどインターバル中だったので、セラフィムで1TDやってから、ロマで川中島第9陣を開幕から参戦。

…人、少な過ぎ!><

新しい仕様では、陣取り戦があまり意味をなさないって事は聞いてたけど、ここまで過疎ってるとは…。
日曜の昼の開幕で、両軍合わせて20人そこそこってw
まあ、時間が経つにつれて多少増えましたが、多い時でも6〜70人だった気がします。

これは、あきらかに光栄のミスですねぇ。
早いとこ仕様変更しないと、このゲームやばいでしょ><
このままじゃ、『信長の野望』なのに合戦場から人が居なくなりますね。


まあ仕様云々は置いておいて、争覇初参戦^^

人少ないので、ひたすら功名帳クエしてましたw
まあソロ活動してるロマには、結構楽しめますね^^

今回倒した敵は仁科1回、先奪還1回、遊兵1回だったかな。
あ、遊兵倒して金剛石ゲットしました〜^^

逆茂木、大砲、伏兵の功名で売名して、夕方頃ログアウト。


大決戦も参加したかったんですが、時間の都合で断念><

大決戦に行けるのは、出張終わってからですねぇ。


それにしても、金〜日曜の21時〜0時の大決戦しか意味がない合戦仕様ってどうなんでしょう?
大決戦に重要性を持たせるはイイけど、陣取り戦もそれなりに意味のあるものにして欲しいですねぇ。
時間の都合で大決戦に参加できない人も居るだろうし。

posted by ロマネスク at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW!

ゴールデンウイークは4日間休みだったので、一時帰宅してました〜。
と言っても、ほとんど呑んだくれてただけでしたが…。


まあ、それでも中級クエを少し進めて、モナリザが特化3クエ終了、カイン&セラフィムが特化4クエ終了となりました〜!
手伝ってくれた皆様、ありがと〜^^;

中級クエのおかげで、各キャラの成長が早くてイイですね〜。
まあ、LV&修得技能に、スキルと装備が追い付いてない気がしますが…。

posted by ロマネスク at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

特化クエ。

今日もネットカフェからログイン。
モナリザの廃城〜特化1クエを進めました^^

特化、結構迷ったんですが天地人のある綺羅演舞に決定です。
中級クエを進めて、早く覚えないとなぁ^^;

とりあえずこれで、全キャラ特化に進むことができましたねw
やっぱ中級クエはイイですねぇ〜。


ゴールデンウィークは4日間休めるので、一旦自宅に戻る予定です〜^^
posted by ロマネスク at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ネットカフェから^^;

今日は仕事が休みだったので、ネットカフェからログイン。
ジュピターの中級クエを進めてました〜。

メンバー集めに少し時間が掛かりましたが、特化2&3クエクリア^^
大日如来と開眼覚えたので、ようやく人並みの仏門でしょうかw
ただ、僧兵法・六をまだ皆伝してなくて上級心得が貰えないので、回復4がありません><
早く覚えねば^^;

特化3クエで地獄谷に行った時、竜の涙げっと!
ダンジョンで手に入れたの初ですw


ネットカフェ、泊まってるトコから結構近いのですが、仕事がかなり忙しいので休みの日しかログインできないですねぇ><
来週の日曜にまたインするかもしれませんので、見かけた方はいろいろ手伝ってくださいw
次は、とりあえずモナリザの廃城→特化クエかな?^^;
posted by ロマネスク at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

リアル堺。

無事、堺に到着。
なんだか忙しくなりそうですが、とりあえず頑張ります^^;

関西地方に来るのは初なので、ヒマがあったら観光したいですねぇ。

中学校の時の修学旅行が京都&奈良の予定だったのに、直前に名古屋に転校して、結局修学旅行に東京方面に行った悲しい過去を思い出しましたよ^^;

修学旅行の行き先が、全て小学校の遠足とかで行った事あるトコだったのは、涙が出そうでした><;


今日は、出発前に少しログインしてジュピターが特化1をゲット^^
仏門に進みました〜。

僧兵も面白そうだったんですが、初期振りを直さなきゃいけなかったので…。
セラフィムを神典にするために、初期振りを使い果たしてたしねぇw

posted by ロマネスク at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堺。

突然ですが、明日から大坂の堺に行ってきます。
ええ、もちろん九州三国志の話ではなくリアル出張です><b
期間は2ヶ月ほどなので、帰ってきたら浦島太郎状態ですね^^;
近くに公認ネットカフェがあるみたいなので、休みの時はログインするかもw


さて最近は中級クエ三昧でした〜。
セラフィムとカインは四神クエまで終了。
クエ手伝ってくれた方々ありがとぉ〜!

あとはTDでもう少し修得&経験積んで、装備整えてから特化4クエですね^^
でも、さすがに鎧剛鬼を巫女&薬師の2アカじゃキツイかなぁ。
スキルないのでw

他のキャラの中級クエも少し進めて、ジュピターが特化1の途中&モナリザが屋敷クエてな感じです。


出張から帰ったら、たぶんみんな中級クエなんて終わってるだろうけどヒマな方は手伝ってください^^;
posted by ロマネスク at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

1週間。

ひさびさの更新。
争覇になって1週間、やりたい事が多すぎて中途半端な状態ですw

まずロマのほうは九州三国志、島津耳川3クリア&友好1600ほどで止まってます。
戦国絵巻は名所全登録、名物の店売り食料は終了、武将列伝は先週妖魔陣だった国&属国以外は終了ってトコです。

それにしても武将列伝、属国武将は合戦場でしか登録できないのかな?
もしそうなら、属国で合戦が起きて、なお且つ合戦当事国&同盟国じゃないと登録できないって事になるから、武将列伝コンプリートってほぼ不可能じゃねぇ?@@

名所は終わって、いろいろ家具もらったり納屋拡張してもらったので、2000坪の屋敷に引っ越しました^^
まだキチンと配置してませんがヒマな方は覗いてみてください^^
たしか春日山5丁目だったと思います。


あとは、カイン&セラフィムで中級クエやって、特化1貰うトコまで進みました^^
カインは神通霊力、セラフィムは神典です。

いやー、中級クエすごいですねw
隠れ里そのままの、ゆとり教育^^
楽してどんどん経験・修得・潜在入っていきます^^


まだまだやりたい事はたくさんあるけど、全部一気には無理なので少しずつ進めていきますw
ただ、争覇ボーナスで生産修得2倍のうちにカインのlvあげて生産を進めておきたいですね。

posted by ロマネスク at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

争覇の章!

本日、争覇の章が実装されましたね〜^^

早速、各キャラログイン。
みんな知行lvが1つずつ上がってましたw

やった〜!と喜んだのも束の間、行動力が足りなくて建造や改良が出来ませんね><
1時間に10回復って事らしいので、1日待っても240しか増えないのか;;
しばらくは行動力回復のため放置しないとダメのようですねw


その後、九州三国志に行く前にロマの準備。
寄合所で真理之書・伍を貰って、潜在振り直しです。
特化枠3つ追加&修羅MAXに^^
これで今までより少しは火力アップになるのかな?

九州三国志のために南蛮街に向う途中、せっかく摂津和泉に来たので戦国絵巻を埋めるために寄り道。
テストサーバー寄合所のHPを見ながら走り回りますw
摂津で埋められるものは、夜限定の「大魚夜市」以外終了です。
うーん、そのうちヒマをみて全国各地を走り回らないといけないのかぁ^^;


少し寄り道をしましたが南蛮街に到着し、いよいよ九州三国志のスタートです。
島津家に加担するため近衛前久に話しかけ、鹿児島城へワープ!

うーん、無意味に広いですねw
とりあえずウロウロしてると種子島時尭を発見。
方士之匠・拾壱を頂きました。
陰陽家具之書・四のほうは、参を皆伝してないため貰えずw
ロマの生産、すっかり放置してたので忘れてました^^;

キャンペーンで生産修得値が2倍になるそうなので、早めに各キャラの生産修得を進めねば。

その後、島津義久→島津義弘と話をしてクエ開始。
徒党じゃないとダメなので、勧誘希望を出しつつ晩ご飯w
しばらくすると徒党に誘われたので、ようやく耳川の戦いに参加できます。

クエ自体は、合戦場のようなフィールドを、義弘の後を追いかけていって、陣内の武将を倒すって感じですね。
陣のそば以外の雑魚nは比較的避けやすいので、多少楽かな^^

田北鎮周と佐伯惟教を倒したところで、臨時メンテの告知が出たので終了w
やっぱり予想通りの展開です;;


まだ争覇のわずかな部分しか体験してないですが、なかなか楽しめそうですね^^
ただ、やる事が多すぎて8キャラ全部に手が廻らない気が・・・。
まあ、のんびり行きます^^;
posted by ロマネスク at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

争覇前準備。

えー、引き続き争覇前の準備という事で、修得ですw
TDに引きこもって、ミウが名匠之書・四&鎧之取扱・四を皆伝&lvアップ!

これで高lvキャラの修得はひとまず終了です。
いやぁ、なんとか争覇に間に合いましたw
まあ実際、争覇になったら1キャラずつしか育てられないだろうから、こんなに頑張る意味はなかった気がします^^;

とりあえず高lvがひと段落したので、今日はカイン&セラフィムの修得してました〜。
カインが医術・六と神通力・六を皆伝&lv34→36へ。
セラフィムが祭式・伍と古神道・四と伍を皆伝&lv35→37となりました^^

カインのほうは難易度10目録が残り3つで、まあ順調なんですが、セラフィムのほうがまだまだだなぁ;;
残り目録6つぐらいでしょうか。
前にも書いたけど、やっぱり神職の目録多いねぇ><

争覇になったら、いろいろやりたい事&やらなきゃいけない修得増えるから、ますます低lvキャラ放置気味になりそうですね;;
posted by ロマネスク at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

TD修得三昧

ココ最近は、フレイム&サファイアのコンビでTD修得。
普段は1日1〜2TDなんですが、争覇に向けて急ピッチで修得しなくちゃならないってことで、1日3TDと多少無理しておりますw

その甲斐あって、フレイムが秘技之書・四&暗殺奥義・四を、サファイアが兵法之書・四&武士道・四を皆伝しました〜!
これでフレイムは戦闘目録全皆伝。
サファイアは道場目録が少し残ってますが、とりあえず争覇のための準備は完了です^^

さて残るはミウですね。
来週火曜から争覇拡張メンテなので、月曜までに名匠之書・四の残り1マス&鎧之取扱・四の目録を皆伝するために、まだまだTDに篭り続けないとなぁ^^;
最近いつもより寝る時間が遅くなってるのでキツイですがw
posted by ロマネスク at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

封魔の証。

水曜と木曜はロマでTD修得。
ようやく陰陽道・伍を皆伝しました^^

これでロマの破天戦闘目録終了。
争覇になったらすぐに新目録が修行できますw


昨日はフレイムの生産修得。
モバイルで炭採集&玉鋼生産してたので、貯まった玉鋼がなくなるまで太刀→忍者刀をひたすらノック^^;

途中、天気が悪くなって回線ヤバくなってきたので玉鋼が無くなったトコでログアウト><
(うち、雷鳴ると回線落ちまくるのです;;)


んで、今日はフレイムの証取り^^。
昨日ログアウト後に真壁さんちにの飲みに行ったんですが、その時「証取りに行こうか!」って話してたので、早速春日山で手伝ってくれる人を探す事に。

職を考えず適当に声を掛けて、古坂さん・蒼乃さん・比嘉さん・鬼一さんが手伝ってくれる事に^^
最近はみんな高lvキャラを複数持ってるので、適当に集めても必要な職にキャラチェンジできますねw

てなわけで早速、龍隠門へゴー!
真壁さんが陸1初ということもあり、強行突破せずに安全に雑魚を狩りつつ進む事に決定。

途中、証が出て当初の目標は達成したんですが、せっかくなので鎧剛鬼と対戦です^^

・・・結果は負けましたw

やっぱりフレイムの火力不足ですね・・・スイマセン。
まあ証は取れたので、手伝ってくれた方々ありがとうございました^^


争覇に向けて、ミウ・フレイム・サファイアの修得を進めないとなぁ。
特にフレイムは火力不足を痛感してるので、イイ装備も揃えねば^^;
posted by ロマネスク at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

合戦お疲れ様〜^^

先週は川中島合戦、お疲れ様でした〜!
いつもと変わらず、ロマで参戦してました。
うーん、特にネタが・・・。

ああ、今回のコンバインは熱い戦いが何度かありました^^

何陣目か忘れましたが、コンバインで原副(敵中中副)行った時に先頭で取り付き;;
やっちまった〜!と思いつつ、即防御&救援。
なんとか開幕死なずに持ちこたえて、無事撃破^^

Nol08030904.bmp

いやぁ〜、ドキドキしましたw
その後、はしごで原本体に取り付き成功^^
呼び出し来て、開幕5体→7体になって苦戦しましたがなんとか撃破。
ひさびさに熱い武将戦でした!

いつもコンバインの時、五輪丹と四象丹を飲んで行くんですが、この時飲み忘れてたのは内緒です^^;
よく丹無しで開幕持ちこたえたな・・・俺。


あと別の日には忍者さん旗で仁科(敵右先)ってのもあって、こちらも熱かったな^^
目の前でことごとく起点職の方々が止められて、開幕忍2陰3神1の6人でスタートw
厳しい戦いでしたが、盾なし&召還の回復×2でなんとか救援くるまで持ちこたえて撃破できたときはかなり嬉しかったです^^;


やっぱコンバインは面白いねぇw
構成がどうなるかわからないですし^^;
posted by ロマネスク at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

鉛丹獅噛み立物!

今日は倉庫に貯まってたドロップアイテムを解体してみました〜。

特に期待はしないで要らないモノを処分するつもりで10個ばかり解体することに^^;
結果は、「上級染料・改」3個「職人魂+4」1個、知行の村役の経験を上げる「能吏之指導書」2個「戦闘熟練書・拾」2個「射手覚書」1個「妖しい鬼灯」1個「英略の名」1個てな感じでした。

「○○の名」は武将ドロップ品を解体するとたまに出て、使用すると立物に変化するようです。
ちなみに今回は、武田家武将の土屋のドロップ品の「影法師」でした^^
早速「英略の名」を使ってみると「鉛丹獅噛み立物」という聞いた事ない名前の立物ゲット!

Nol08030302.bmp

うーん、獅子と言うより鬼みたいなのが付いてますね^^;
武田信玄公が頭に付けてるヤツを安っぽくした感じでしょうかw
・・・微妙ですね。


その後はミウで太刀→フレイムで忍者刀で生産修得です。
前にも書いたけど、この2キャラ同じアカなので受け渡しが面倒くさい;;
250本ほどノックしたとこで玉鋼の在庫がなくなったので終了。
ミウが兜之書・九、フレイムが忍之匠・伍を皆伝しました^^
posted by ロマネスク at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

風邪気味><

最近は風邪気味で体調不良のため、ログイン少なめです^^;
まあ大した事はないんですが、なんとなく体がだるいのでw

それでもちょくちょくロマでTD通って、真理之書・四を皆伝!
ようやくロマの残りの戦闘目録が陰陽道・伍のみに。

テストサーバーの情報を寄合所のHPで見たんですが、目録は上級心得と特化と生産が追加みたいですね。
生産目録の修得順序が変わるので、無理に梶紙断片や羊皮紙断片を集めなくても争覇生産目録は貰えるみたいですが、上級心得と特化は皆伝しておかないとなぁw
とりあえずロマ・ミウ・フレイム・サファイアの4キャラの修得を進めないと^^;


昨日は如月さんに誘われてロマ&サファイアの2アカで陸1に行ってきました。
鎧剛鬼が目的ですが、行けたら獏神もって事で^^;

陸1ひさびさ&2キャラなので、鳥居ワープで捕まりまくって党員のみなさんに迷惑かけましたが、なんとか鎧剛鬼に到着&撃破^^
無事サファイアが封魔の証ゲット。

その後、獏神に挑んだんですが、残念ながら敗北><
時間の都合で解散となりました^^。


今日はミウで玉鋼を作ってると、葛木さんから蜃気楼のお誘いが^^
ミウ&セラフィムの2アカで参加です。

セラフィムは全く役に立ってませんでしたが、他のみんなが強いのでサクサク1丹ほど狩って終了。
セラフィムのlvが33→35へアップ&雁皮断片がたくさん^^
楮断片より先に、雁皮断片が揃いそうですw


そういえば、モナリザがモバイルでまた竜の涙を拾ってきましたw
前回拾ってから10日ぐらいかな?
出る時は出るもんですねぇ〜^^;
posted by ロマネスク at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

lvあっぷ!

先週は川中島合戦お疲れ様でした〜。

今週は主に、TDでロマの修得をしております。
争覇の章で中級者クエがあるようなので、低lvキャラ育成はひとまず置いておくことにしましたw
ロマやミウの修得進めないと争覇の目録貰えないだろうしね^^;
中級者クエ、隠れ里みたいに修得がたくさん入る事を期待してるんですが、どうなんでしょうかねぇw

とりあえずロマのlvがアップ&真理之書・参皆伝。
ロマのlvが上がるのいつ以来なのか忘れましたw
たぶん1〜2年ぶりではないかと思われます・・・。

あと昨日は、佐伯さんの陰陽に誘われてイザ狩りに行ってきました〜。
ロマは魔犬すら倒してないので、ミウで参加です。
イザナミ宮は、火雷を倒した時に少し入って2〜3戦しただけなので、ちゃんとした狩りは実質今回が初かな?
1丹ほど狩ったのですが、結構お金オイシイですね。
竜の涙は出なかったけど、蛋白+6が9個出たし^^

そんなこんなでミウもlvあっぷ!
こちらも1年以上ぶりかな?w

とりあえずしばらくは争覇に向けて、高lvキャラの経験&修得な感じで行こうかなって思ってますので、ヒマな方居ましたらいろいろ誘ってくださいw

ロマは魔犬&陸1がまだだし、ミウは四神クエ(玄武か若雷のどっちかだったと思う)&海1陸2がまだなので^^;
サファイア&フレイムは証が欲しい〜w
posted by ロマネスク at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

モバイルで・・・

竜の涙キター!

いやぁ、ホントに出るんですねw
蔵持ち山伏から引き出す時、一瞬固まりました^^;


さて今週は川中島合戦が行われてます。
徳川家&伊賀忍軍の方々の援軍の力もあって、全体的に上杉側が押してる感じですね。

相変わらずロマでコンバイン参加メインで動いてたので、特にネタは無し。
あ、本陣コンバインで馬場(本陣四天王)取り付き成功しました。
まあ、負けましたけど^^;
あと徒党に誘われた時に勢いで跡部(小荷駄武将)やったけど、アッサリ負けましたw
さすがに弱体なしの跡部7はキツイか・・・

本陣コンバインの成功率が上がれば、もっと上杉有利に戦えるようになれそうですね。
posted by ロマネスク at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

CATMAN!!

今日はなんとなく疲れてログイン無し。
で、ダラダラとインターネットしてたら懐かしいモノを発見^^

CATMANというFLASHアニメなんだけど、昔かなりハマりましたw

ご存知の方も居るかと思いますが、フリー百科事典『ウィキペディア』による説明は以下の通りです。


「CATMAN(キャットマン)とは2002年に発表されたFLASHアニメーションで、青池良輔のデビュー作である。

ネコのキャラクターが、軽快なスカミュージックである、The Planet Smashersの楽曲に合わせてジャンプ・ダンス・アクションをする。

FLAHゲーム・アニメーションが多数公開されているサイト、Shockwave.comにて公開された当初から、そのスタイリッシュでクールな魅力が話題となり、シリーズ1全7話、シリーズ2全8話(エピソード0含む)に渡る人気シリーズとなった。

2007年6月より、フジテレビサイト内にてシリーズ1&2の全作品が公開された。3番目となる新シリーズの制作状況もブログで公開されている。

2007年10月より、同公式サイトにて新たに『CATMAN』シリーズ3配信がスタートした。」


Shockwaveでの配信が終了して「もう見られないのか;;」とガッカリしてたのに、いつの間にかフジテレビのサイトで見られるようになってたのか〜!
しかも新シリーズも始まってるw

てな感じで、あまりの嬉しさにCATMANのブログパーツをつけてみました。
一応、自動的に映像が流れるようになってますが、興味のある方はクリックしてリンク先のフジテレビのサイトで、大きな画面のヤツを見てくだされ。
マジでCATMAN、クールでカッコイイです^^
疲れてる時とかに見ると元気になれますよ。

さて、これから新シリーズ見て寝ますw
posted by ロマネスク at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

